ついにっっ‼︎ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんにちは爆笑

総務部 モトダです。


実は、つい先月まで某有名ちょこっと気軽に行けるジムに入会しておりましたが…

なかなか思うように続かず、来週からは…、来月からは…という気持ちを切り捨て解約致しましたえーん


しかし‼️

季節はもうすぐ夏🏖️このままではいけない‼️

と思っていた時に、以前とても気になっていた物を思い出し、ゲーム屋さんへ。

家族の猛反対を押し切り、必ず続けると約束し、ついに購入したのがコレ‼️下差し



何ともキャッチーなフレーズキラキラ

気にならない訳がない爆笑



世紀末カラダづくり伝説⁉️笑


残念ながら北斗神拳は教えて頂く事は出来ないそうで…笑

しかしエクササイズの極意を授けて頂けるとの事笑い泣き


ケンシロウに励ましのお言葉を頂きつつ、展開が進むとコーチのキャラクターも増えていくんだとかおねがい

新たな伝説の幕開けに…乞うご期待ニヤリ