数年ぶりの服部緑地公園 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

年々寒さに弱くなっていく総務の岡田です。

 

先日、自分でも何を思ったのか散歩で服部緑地公園に行きました。

 

流行り病以前はゴールデンウィークによくバーベキューをしていましたが、

 

最近はとんとご無沙汰になっています。

 

人づてに緑地公園も結構変わったよ!と聞きましたので偵察にいきました。

 

なんと、スタバが出来てました。

 

公園自体は私が生まれる前からあったので、かなりびっくりしました。w

 

相変わらずここのスタバも激混みでした。w

 

 

寒い中でしたが、思ったより人も多くこれまたビックリです。

 

色々散策していると今までに無かった店舗がいくつか出来ていました。

 

期間限定ですが、カキ小屋が出ていました。

 

私が知っている、緑しか無い公園ではなくなってきています。

 

世の中の変化を感じました。

 

追記

下の銅像は公園のシンボルですが、初めて認識しました。

 

存在感、薄いですw