大阪では有名グループの | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

 

 

おはようございます。

 

営業部松崎です!

 

年越しって怖いですね。

 

歳と体重一気に重ねる重要イベントだったみたいです(笑)

 

という訳で、実家帰って色々食べて体重増やして帰ってきたのですが、

その写真が何故か動画仕様だったのでサヨナラ実家の思い出。。

 

ですので、つい最近言ったあの有名なUNCHI株式会社のラーメン屋に行ってきました!

 

 

人類みな麺類の系列の

「人類みな麺類とエスサワダ」さんに行ってきました!!!!

 

1時間並びました!!!

 

ラーメンはめちゃくちゃ美味しかったのですが、焼き飯は街中華かなあ。。

 

ラーメンだけ食べるなら是非足を運んでみてください!!

 

〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−3 心斎橋PARCO 地下1階