2023年のまとめ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

総務 エノモトです。

 

年明けからの業務が怒涛のように過ぎ、え、もう今週末は2月?とあっという間に1ヶ月が過ぎそうです。

 

毎年1月のブログ当番で書く事にしている昨年の個人的エンタメまとめです。

2023年はこんな感じでした。

 

6月に子供の頃から大好きな、聖子ちゃんのコンサートに初めて行きました。

聖子ちゃん本当にいるー!と感情が溢れました。

 

あとは例年通り、前半は色々観るぞーっと色んな演目のチケットを持っていますが、春以降、いつものバンドのコンサートツアーが始まったり、推し俳優が舞台に出演したりを始めると、色々観る余裕が全てにおいて無くなり、これまたあっという間に1年が終わります。

 

去年は良き思い出もできました。いつものおじいちゃんバンド、40年近くで数百本コンサートに通い続けていますが、初めて自分名義で最前列のチケットが取れました!これだけ行き続けても2回目の最前列です。ですが自身で申し込んだチケットが最前列(しかもど真ん中)。今まで積んだ徳を一気に使い果たしたのか、昨年亡くなった伯母が天国から最後の贈り物をしてくれたのか、とにかく凄い記念になりました。

 

さて、明けて2024年。今年も色々エンタメに触れることができますように。

一番大事なのは、両親とわが家の2にゃんずが元気に健やかに平和に過ごしてくれますように。

そして私も健康で日々過ごせますように。