やっぱ冬はこたつですよ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

お疲れ様です!管理部の勝田です!!

 

年末の大掃除にあわせて妻が、冬には定番ですが私にとっては禁断の「あるもの」を出してしまいました・・・

 

そう!それは「こたつ」です!!

 

一歩踏み入れると二度と抜け出せない、あったか装置。

 

そのまま朝まで寝てしまって体調崩したり、全く外に出なくなったりで我が家の平和を脅かす悪魔の装置です。

 

その悪魔を解き放った初日のことです!!!

 

 

完全に取り込まれてます・・・めちゃくちゃ気持ち良さそう・・・(笑)

 

その姿に戦慄が走りつつも私、気を使ってしまいまして・・・

 

 

クッションを添えまして・・・「おう、サンキューな」と言わんばかりの表情・・・

 

まあ、気持ちいいならよしとしましょう!

 

ちなみに私はまだ使っておりません!ほな!!