〜結婚記念日〜 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

皆さんこんばんは、工事部の西山ですニコニコ


先月、結婚記念日でした🥳

毎年、妻とお互いに🎁を渡し合うのですが、今年からは夫婦で記念になるものを買おうという事になり

名前入りのタンブラーを購入しました👍






なかなか可愛いタンブラーで、妻も喜んでくれました😊

そして食事は八尾市にある三田屋本店やすらぎの郷へステーキを食べに行きました😆








料理はスープ、生ハム、ステーキ、デザートとコースで頂きました🍚

毎年、結婚記念日に何をしようか迷いますが、また1年掛けて妻に感謝を込めて、考えたいと思いますウインク

いよいよ、今年も残り少なくなって参りましたが、皆さん病気をせず、健康で良い年を迎えて下さい!!