食い倒れ飲み倒れ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

お疲れ様です!管理部勝田です!

土日休みに高知県へ行ってきました!

 

ええ、もちろん飲んだくれ旅です!今回で3回目!!!

いつでも飲めるよう高速バスで行って参りましたww

 

高知駅では3志士がお出迎え。

からの

高知といえば、まずは鰹のたたきでしょ!ということで塩たたきとビールで!

ちなみに場所は「ひろめ市場」という居酒屋のフードコートのようなところです!

 

で2件目は「すごろく寿司」!!

人気のお寿司屋さん、卵のお寿司が名物なのです、ビール&日本酒を楽しんでいくぅ~

そしてシメは・・・

「まんしゅう」のジャン麺です、どんぶりが説明してくれてるw

こちらも人気で大阪にも店舗があるみたいです。麺を食べたあとはジャン飯で楽しむスタイル。

いや~、3回行っても飽きない美味しい酒と飯が楽しめる場所です。

皆さんもぜひ行ってみてください!ほな!!