よるのアイス | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

 

さあ皆さん!

 

営業部の松崎です。

 

本日3発目です!!!

 

ブログに出し忘れました。。。

 

今月杭全祭というものがあり、祭りの雰囲気を楽しみに行ってきました。

 

夜に見越し担いで(引いて)歩いてる感じですかね?

盛り上がりは一切ありませんでしたので速攻抜けました。

滞在時間2分くらい(笑)

 

まあ祭りよりメインは別にありまして。。

夜にしか開いてない「よるのアイス」さん!今日は祭りがメインではなく

ここがメインです(笑)

 

住宅地にひっそりと開いているアイス屋さん。。

 

演出もすごいっすね。横で上司がサイレントヒルみたいって。。

確かに分からんでもない。。

 

奥さんと汗かきながらチャリで行きましたが、ネタにはなったかな。。

でも、おっさんとしてはラーメンとか汚い店とかが好きです(笑)