交流戦⚾️ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

皆さまお疲れさまです。修理・改修部の小島です。

今年も昨日からプロ野球交流戦が始まりました!

例年この交流戦を機に調子を上げるチーム、逆に落とすチームいろいろです✋

今年はWBC効果もあり、プロ野球人気が回復傾向にあるとか…?野球しか知らない私にとってはWBCに関係なく、この交流戦も楽しみに観戦したいと思います⚾️


これは一昨年亡くなったソフトバンクホークスの先輩から頂いた、春のキャンプで選手や関係者が被る帽子です🧢なかなか手に入らない物なので大事に飾ってあります😄

戻れるとするなら16歳の頃に戻って、もう一度真面目に野球がしたいと思う今日この頃です✋

それが叶わぬ今はやはり🍶かぁ〜?なんて🤭

梅雨入りした事でもありますが、明日からも頑張ります💪