第14回インテリプランコンテスト番外編 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

インテリアプランコンテスト実行委員の岡田です。

 

今回もインテリアプランコンテストのお手伝いをさせて貰っています。

 

12/20に一次審査通過作品(当社ホームページ上)の発表がありました。

 


→→ここをクリック、1次審査の結果発表がご覧になれます。←←

 

ここでは、惜しくも審査通過はなりませんでしたが、

 

私が独断と偏見で選出した力作品をいくつか紹介させてもらいます。


 

中央工学校OSAKA 長尾陸哉さん の作品

作品名:悠揚

部屋内に土間と囲炉裏を作り、和を演出しています。


 

 

 

畿央大学 東田遥春さん の作品

作品名:掘りごたつの憩い

通常のマンションには、なかなか無い「掘りごたつ」が作られています。僕の一押しです。

 

 

 

 

京都建築専門学校 中嶋香菜子さん の作品

作品名:鳥と暮らす

部屋を区切り、大胆に鳥かごを作っています。

 

 

 

大阪建設専門学校 藤澤蒼生さん の作品

作品名:中世ヨーロッパ風 植物ともに過ごす 非日常的な生活感

部屋の中に芝生を作り、外の世界の解放感を再現します。

 

 

大阪建設専門学校 武田圭司さん の作品

作品名:~繋がる・広がる~

室内に段差を作り、視線をずらして室内を広く感じさせる作りです。

 
 
 

一部ですが、ご紹介させていただきました。

次審査の模型審査の提出締め切りは、来年1/20、

結果発表は1月末頃を予定しております。

楽しみにおまちください。