パブリックビューイング | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

工事・総務部の長谷川です。

朝晩は冷え込む日もありますが
季節は秋。日中は過ごしやすく、
スポーツをするにもちょうど良い
気候になりました。但し、体調の管理
だけはしっかりして、気持ち良い季節
を無駄にしない様にしたいものです。
(因みに私、風邪を引き、熱はすぐに
下がりましたが咳が止まらず・・(⌒-⌒; ))

さて、様々なスポーツに結構興味がある
私の中で最近感動したのは、何と言っても
「ワールドカップ🏉ラグビー」でした。

🇯🇵日本が初のベスト8進出を果たし、
迎えた先月の20日🇿🇦南アフリカ戦。
急遽、花園ラグビー場で開催された
パブリックビューイングに家族で行って
来ました。







相当数の来場者があり、熱気ムンムン‼️
家で同じ画面を観戦するのとは別物の
会場一体となった応援で盛り上がりました‼️
残念ながら、優勝🏆した🇿🇦南アフリカに
敗れはしましたが、初体験のパブリック
ビューイングを満喫、ワイワイと楽しい
時間を過ごし、スポーツ観戦に限らず、
興味ある何かイベントがあれば、参加
したいと感じた1日となりました。(^_^)