桜満開のはずが・・・ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんにちは営業上村です爆  笑

寒くなったり暖かくなったりおかしな気候が続きますね。

今年は桜も咲くのが早かったんですが、まえまえから計画をしていたお花見に滋賀県まで行って来ましたアップアップ

まずは琵琶湖沖島の桜めぐり、10分程船に乗り上陸船

写真は撮っていませんが一切桜咲いておらず、散歩をして神社でお参りをし帰ってきましたガーンガーン

次は近江八幡水郷めぐり!!

船頭さんが手漕ぎで操縦、約80分の船旅ですグッ

右手側が桜の木です。もうすでに散った後で一切桜咲いていませんでしたえーんえーんえーん

夕方はマリーナで自然を堪能し癒しの時間ニコニコ

夜ご飯は琵琶湖を見ながら滋賀県産の食材を使用した料理を頂きました。写真は最後のデザートのみニヤリ

最後に琵琶湖大橋を通って帰って来ました

今回の旅は大失敗でした滝汗

来月は伊勢に脱皮伊勢海老を食べに行く計画中なのでまたブログに掲載させて頂きます。