賃貸不動産経営管理士にチャレンジ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

営業の梅原です、不動産仲介の宅地建物取引主任者と分譲マンション管理の管理業務主任者は取得しておりましたので、今回は去年より年1回の全国統一試験となりました、賃貸不動産管理の賃貸不動産経営管理士を受験しょうと只今勉強中です(^^;;、試験日は11月16日の日曜日です(≧∇≦)参考書は株式会社大成出版社から出ています、賃貸不動産管理の知識と実務、賃貸不動産経営管理士公式テキストとなります、残念ながら今年の受付は9月末で締切にとなっています^^;が、賃貸不動産の管理をされる方にはオススメの内容です*\(^o^)/*今後賃貸の管理も重要な位置ずけになって来ますので、早めの資格取得が有利と思われます(≧∇≦)ぜひ皆様も来年度受験して下さいね(^_-)-☆
image