初めての体験 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

営業部の田中です

さて今回はこの間積もった雪で人生で初めての体験をして少しだけ感動した事についてお話ししたいと思います。

ちなみに何を体験したかというと雪だるまを人生で初めて作りました息子が大はしゃぎで一緒に雪だるまを作りましたが息子より自分の方が一生懸命作ってしまいました

その時の写真がこちらです

image

熱中しすぎて息子が寒さで顔が引きつっています

人生で初めての体験をしてすごく楽しかったので今後はまだ未体験の事に積極的にやってみようと思いました

皆様も未体験を探してみてくだい何か感動することがあるかもしれません

少し暖かくなりましたが体調管理には気をつけてくださいねそれでは今回はこの辺で失礼します