もう秋ですねぇ♪ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

すっかり過ごしやすくなりましたね ('▽'*)ニパッ♪
営業部 賃貸の角谷です

先日のお休みに姪っ子の藍香ちゃんと一緒にギョーザを作りました

                    1410768441659

全部で200個 めっちゃがんばりました
総勢8人で食べつくしました
これからどんどん涼しくなって、食べ物のおいしい季節に突入してしまいます。
万年ダイエッターの私には辛い季節です
おいしいと言えば、少し前の話になりますが、榎本さん達と一緒に私もお食事会に連れて行って頂きました。
1410768473896

かわいいカニさんがおいしく焼き上げられ、私の胃の中へダイブしてしまいました。

とても珍しいお酒や、とってもフルーティーな梅酒等、いろいろな種類のお酒を飲ませてもらい

             1410768489277


1410768480298

 大満足の1日でした
 ここ数年お酒を飲む機会が少なくなったので、すっかり弱くなってしまっていましたが、普段はなかなか飲めな    
 い高級なお酒なので、ここぞとばかり調子に乗って飲んでしまい、家に帰ってお風呂でうっかり寝てしまいそう
 になりましたが、様子を見に来てくれた藍香ちゃんのおかげで、翌日もしっかり仕事ができました

 若い頃のように記憶を無くすまで飲む事はなくなり、節度を守ってお酒が飲めるようになったので、
 また連れて行ってくださいねぇ