9月22日~今日は今日子さん♪ 秋雨 今日子 さん♪のお誕生日です。


お誕生日おめでとうございます☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


2016年の8月27日に ロケーションガールズ撮影会【夏の終り】片瀬江ノ島・鎌倉高校エリア個撮 で撮らせて頂いたフォトを(^_-)-☆



江ノ島電鉄の1日乗車券を使っての二人だけのプチ旅行でする(#^O^#)






























鎌倉高校前駅で降りて七里ガ浜へ~♪


この踏切には中国人?が沢山いました!
アニメ「SLAM DUNK(スラムダンク)」のオープニングテーマにも出て来るのがこの踏切だそうで、台湾からの観光客の人気スポットになっている、との事です。






























































極楽寺駅で降りて長谷駅まで散策です~♪










手ぬぐいカフェ 一花屋 (神奈川県鎌倉市坂ノ下18−5)にて休憩~サイン会~♪


















長谷駅から帰路に~♪



















江ノ島駅で降りるはずが・・・ひと駅乗り越すハプニングがf^_^;

楽しい散策の撮影~♪ ありがとうございました(^O^)/



当ブログ掲載画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・二次使用・複製・画像への直接リンク等は堅くお断りします。

モデルご本人様はご自由にお持ち帰り下さいネ(^_-)-☆