忘れないうちに備忘録も兼ねてお願い

息子のアレルギー検査結果!












先生がミルク単体でも検査してくれたけど、まだまだクラス3!

食物アレルギーは食べれる食べれないは数値に比例しないらしいけども笑い泣き

そしてビックリしたのがマグロうお座
息子は生モノ好きじゃないから、生のマグロは数える位しか食べた事ないけど、ツナはよく食べる!
マグロに関しては、まぁあまり気にしないで下さい。と言われました!


そしてハウスダストやらダニはクラス4ポーンポーン
先生に喘息ぽくない?喘息の気がありそうだな〜
と。
確かに風邪ひいたりすると喘息ぽい咳が残るんだよな…(私も小児喘息だったのでわかる)


毎日掃除機かけてるけど、もっと掃除とか入念にしないといけないのかな滝汗…?ムリ…


犬アレルギーは赤ちゃんの頃からまだなくならない。

そして息子のTARCは615でした!
息子の年齢の基準範囲は743未満だったので、今の所アトピーは大丈夫そう照れ
でも汗かいてそのままにしてたり、体に保湿剤塗るのをサボると途端に肌の調子が悪くなるから、やっぱりケアはかかせないプンプン


非特異的IgEは年齢の10倍くらいが望ましいらしく、息子は7歳なので70位の数値でいて欲しかったんだけど、息子は171でした!


そして検査結果を聞いて、いよいよ負荷試験ですおねがい!!!