毎日毎日暑いチーンチーン
エアコンフル稼働グラサン

息子帰ってくると、ランドセルを担いでいた所に汗のシミができている滝汗


今日は朝からみんな寝坊…
私起きたら6時48分滝汗やばば…

急いで水筒と朝ごはんの準備ゲッソリ
昨日眠かったけど、水筒ちゃんと洗っておいてよかった笑い泣き


朝ごはんは昨日の残りもの!

息子大好き、なめこ汁!
何故か毒キノコと言うニヒヒ

時間もないのに朝から唐揚げ丼にしてガッツリ食べて行った上2人爆笑

さらに姉の方は悠長にヨーグルトとフルーツのプラムまで食べていったポーン


あなた達は夏バテしないよきっと笑


私、子どもにはいっぱい食べさせたいタイプちゅー
学校の給食までにお腹すいて辛いのかわいそうだし勉強に集中できないかも?
と心配になってしまって滝汗

シリアルとかしか食べないお友達いるみたいだけど、大丈夫なんかなー?
と無意味な心配笑い泣き


はぁーもうすぐ夏休み…
ずっとフルタイム勤務だったから、何気に夏休みを全部子どもと過ごすの初めてかもしれないてへぺろ


3食作って、姉弟喧嘩の仲裁して、ゴロゴロしてる子どもにイラついてと考えるだけで嫌になる〜えーん