イチゴ泥棒!見ぃつけた | 松つぁんのガーデンブログ

松つぁんのガーデンブログ

寒暖差に恵まれた里山でDIYやガーデニングを勤しんでいます。
最近は小さなスペースをキッチンガーデンと称して(^^)
家庭菜園でメロンやマスカット作りなども楽しんでいます。

2023年4月30日

 

 

GWはみんなでイチゴ狩り。近場?

目と鼻の先のキッチンガーデンね。(^^)

 

孫たちの好きなイチゴは、甘くて大きな実。

収穫数は少ない品種だけど

そのぶん甘くて大きな実が売り物の『おおきみイチゴ』を

育てています。

 

 

1個だけ赤味を帯びて来ました。

貴重な1個、GWに間に合うか。

 

その1個が!!!!

 

アライグマくんは

人間様が収穫する前日に狙いに来るはずだから。

じゃぁ犯人は誰だ!

 

 

ネットの網目から口突っ込めるのは

アンタしかいないでしょ!?

お尻みせてごまかしてもダメだぞ、しっかり見たからね。

犯人はヒヨドリくんでした。(笑)