2か月ぶりのシャッター | 風に吹かれて

風に吹かれて

ご訪問ありがとうございます.

どうしてもシャッター押す気になれなくて、お休みしていたライティング教室
あまりにももったいの一念で最終回参加してきました


最近お菓子を頻繁に作るようになって改良を重ねている濃厚チーズケーキ
「木漏れ日」をリクエストして撮らせていただきました

おうちの中で木漏れ日を作って写せるって素敵ですね
簡単な機材があれば木漏れ日が作れるので早速ヨドバシに行かねば

三男が独立して、夫は単身赴任、週末だけ帰ってくるので
平日は、ばーちゃんと二人生活
ばーちゃんだけの為に晩御飯作る気しないので
もっぱらスーパーのお惣菜のお世話になってます

私はパスタやソーメン派「麺喰い」
ばーちゃんは絶対白ごはん派→スーパー様様

土曜日はお仕事休みなので長男夫婦や三男のお嫁ちゃんが来て
大人数のおもてなし料理でがんばり
平日は完璧手抜きでお菓子つくりに精を出してます

う~ん我ながらグッジョブ