こんにちは!

今日は朝から
「なんで起こしてくれないの!」

と、アフィ彼に文句を言いながら
遅刻したお松です。てへぺろ

一方アフィ彼は東京で行われる
動画セミナーに参加すべく東京へ🚶🏻🚶🏻

(↑これこれ)



さてさて、今日はちょっくら私について書きたいと
思いますっ。


FP業、広告業を経て
今は小さな商社の事務をしています。

そして、会社の姉妹会社(不動産業)が最近立ち上がりリゾート券販売をしていたりもします。
そこの会社の名ばかりの取締役でもあります。


今まで、中間管理職の勉強はそれなりに
してきました。
ロジカル思考法やマネージメント理論、
最近はマインドコントロールについても
学んだりしています。

んで、最近思うのが
一企業として採用活動をしたりするのですが

事務募集すると
50代の応募がかなり多い。
(中小企業というのも理由です)


でも、年齢だけで落としちゃいます。

彼女たちがどれだけ経歴があっても
どれだけ能力があっても見ることは
できないんです。
それは年齢だけが理由です。


企業が高年齢者を取らない理由は
たくさんあると思いますが

自分が50代になったとき…

逆に考えると恐ろしくなります。

特に女性の場合は、結婚、出産やら妊娠やら
ライフスタイルを変えなければいけないタイミング多いのに…。


そんなときに、やはり自分でお金を生み出すことの必要性をつくづく感じます。

もしくは、大人しくて
優しくて、稼いでくれる
旦那様を見つけるのか…笑

もしくは印税生活夢見て
小説かくか…(ちょっとした願望w)

アフィ彼と付き合って学んだことは
たくさんあります。

そして、それは企業にも落とし込めるし、
個人でやるのもあり。


やれるときに脳みそパンクするまで
知識を吸収して、作業に落とし込んでいかなければな…と思う日々。


そして、そして、
私の趣味なんですが!

❶ちょっと引かれる趣味(経験則)
ウクレレ
瞑想
占い
トランス・テクノ音楽(レイヴ)
5円玉集め
↑ここまでなんかヤバイ奴感ぷんぷんなので
ちょっと次から女の子意識します(宣言)

❷まぁ、普通かなと思う趣味
ファッション
絵を描くこと
読書

❸アフィ彼の影響 
ポーカー


って感じで、
❶に関しては、、、
快楽主義者が出てると思います。
自分の気持ちが良いことばかりなんです。

悦に入る感じ。(ニマァ🤤)

せっかくなので、これから趣味の話も
たまに入れていきたいなぁと思ってます🤤🤤


そんな私ですが、
アフィ彼と出会って今のところ
よかったなと思うことばかりです🙏

恋人としては、
こーして欲しいとか
あーして欲しいとか

そりゃあったりするんだけれど
人として好き🤤じゅるり


というわけで、今日もここまで〜
あれ、、アフィ彼今日家にいるのはなぜ…


ついに、ブログの存在バレたり…!!!