こんにちわ!
会社の帰り道、黒猫見つけたので
「彼氏欲しい、彼氏欲しい、彼氏欲しい」
と、目を見て3回言えたお松です。
今日はねぇ、
ちょっと重い話していいですか。
男の人って嘘つきじゃね?
(全男子よ、私はお前たちに言っている)
じーーーーー
だってだってだって!
男の人って
付き合う前とか
付き合った直後とかは
「お松のとこから急にいなくなったり、悲しませるようなことは絶対にしないから。」
とか、
「幸せにするから、付いてきてくれる?」
とか、よくあるやつなら
とか、カッコつけて言うじゃないですか?
(画像は悪意じゃなくて、あくま(悪魔)でカッコイイ画像です!あ、上手いことゆーてもーた)
え?面白くない?
…アザゼルさん知ってます?
(あくま(悪魔)で貴方が知らないから面白くないのよの体)
まぁ、とにかく
はじめはそーいうこと言ってても、
付き合っていく中で大事にしてくれなかったり
別れてしまうこともあるわけですよ。
んで、乙女で心の狭い私は思うわけです。
と、までは思わずとも
嘘つき!!!ってね。
幸せにしてくれるって言ったのに
傷つけないよって言ってたのに
約束したのに!!!!って。
絶望の淵に立って叫ぶのです。
なんで嘘つくのー!
約束守ってくれないの!って、
ぐすん
…でも
…あれ?
イケメンアザゼルさんに言わせた言葉って
約束なんですかね?
約束ってこっちが勝手に思ってるだけで
彼らはその時の気持ちを言葉にしただけ…
のような気も…する。
つまり、
そのときは
「私を悲しませたくない。(気持ち)」
「幸せにしたい。(気持ち)」
「ずっと一緒にいたい。(気分)」
なんですよね。たぶん。
そして、付き合っていく中で
気持ちが薄れていった…
(え、なんだか吐きそう)
だから、お互い様なのよ。
男に気持ち保たせれなかった、
本当にしてあげれなかった女も悪いのです。
でもね、
前向いて胸張ったらいいんですよ。
だって一度でも
幸せにしたいっ!
って思わせたんですから☆マジカル!
(なんとか自分に言い聞かせる)
誰かに「してもらえなかった」を数えるより
一度でもそう思ってくれた男の人数を数えましょう!笑
というわけで
ドロン
ps
最近漫画画像に頼りきってます…
一応紹介しときますね。
協力「よんでますよ、アザゼルさん」でした笑






