こんばんわ!
GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は後半はのんびりアフィ彼と過ごしていました。
私「どっか行きたい」
「行こうよ。つれってって^^♡」
「・・・・」
から始まった、GWスタート前日(思い返しても腹がたつ)
彼は仕事をしない日はないし(Youtube見ることも仕事…ちっ)
どこ行こうと誘っても「人が多いよぉ」とか共感を得られず…
ぐぬぬと行き場のない感情をポジティブに変えるべく
知らない世界を見てみよう!と私は
彼の生活に時間的ホームスティ
もといタイムスティ
することにしました!
えぇ、えぇ、わかってます。かなりの妥協案です。
アフィリエイターの日常もとい
人によってまちまちですが、
もっとも破綻している日常をそれではどうぞw
※長いので最後にまとめありますので、
面倒な人はそれだけでも見てくださいw
♡1日目♡
17時起床(はい、1日終わったーw)
前日の夜更かしが功を奏しましたね
(あくまでも彼の時間的ですからいい意味で)
18時
とりあえず出かけたいとカフェで読書を。
アフィ彼がツイッターのつぶやきから
企業の転勤制度について
「住む場所の自由を奪っている。憲法違反だよね。」
と問題提起。なるほど面白いですね。
そもそも転勤制度について違和感のない私は
「でも役職上がるためのものだし、いいんjy…」
「それが一般常識になっているのが問題だって言ってるんだよ。」
「……?」
「なぜ、役職をあげるために転勤しなければいけないのか
大きな視野で見てみたら改善するべき意識じゃない?」
さて、そこから(話は長くなるので割愛)
22時
心斎橋へ向かいフラッと彼の好きなポーカーへ。
歩きながらツイッターのチェックも忘れずに♪
店主が無愛想なおっさんだったのでURL貼り付けてやんねーぷい
結局2人とも負けて、憂さ晴らしに
バッティングセンターへ
♡2日目♡(←ここは一般日程で)
2時帰宅
「今日は寝ないよ。」
という、彼の一言で私も必然のオールナイト(死語?)
私はポーカーの基礎How to本を読んでパソコンでまとめて
(やり出したら結構ストイックにやるタイプ)
彼に進められているビットコインやらのチェック
彼はサイトの更新とかメルマガ作成を。
5時
限界を迎えた私が夢の世界へゲラァウェイ★スヤスヤ
おそらく7時頃
それにつられてアフィ彼もスヤスヤ
15時起床(またもや睡眠量多し)
ケータイを触りながら
「焼肉たむらに行こう!」
といつになく出かけることに積極的な彼。
おそらく焼肉たむらが有料会員券を売り出したことで
どれくらいのもんなのか気になっただけの彼。
お互いのタスク処理をして、
19時
蒲生4丁目到着。
駅を出てすぐ
彼を誘惑する存在が…
それはラーメン男塾
「ちょっと見るだけ…」
と。
蛍光灯に群がる蛾のごとく男塾に吸い込まれて
そのまま2人してモリモリの二郎系ラーメンを完食。
もちろんのこと、もう焼肉たむらは無理です。
21時
ドン・キホーテでポーカー用のコインを購入し
家に帰って二人で特訓。
扁桃腺が腫れだしたアフィ彼。(どうでもいい情報w)
♡3日目♡(スピードあげていきます)
2時就寝
10時私起床
洗濯やら買い物やら宅建の勉強(地味に今年受けます)を済ませ
アフィ彼が起きるのを待ちます。
13時アフィ彼起床
「これは手術したときと同じ感じのしんどさ…
俺にはわかる(キリっ)」
と、しんどいくせに凛々しい彼を心配するアホな私。
それから2人とも各々の仕事やら勉強をして
19時
ポーカーの特訓。
21時
ポーカーのトーナメントへ。
(アフィ彼は確実に熱があった…)
0時
6ラウンドを待たず私のオールインでの敗退と
しんどい彼もそこそこにジ・エンドオールイン。
♡4日目♡
帰宅して
3時私就寝
おそらく5時
アフィ彼との会話
私「直島いきたい!旅行いこ♡」
彼「ベネッセのホテル泊まりたいね」
(お、乗り気!)
「じゃー、いつ行く?」
「んーーー」
「7月は?」
「夏は旅行したくないなぁ」
(イラっ)「じゃーいつにするのよ!」
「いつがいい?」
はぁ?( ゚Д゚)
何度言わせるんですか。
と、ついに喧嘩。
彼女と旅行行きたくないんだってー
色々思うところはありますが、時期を見て判断するのは私自身です。
どう生きたいか、どういう付き合いがしたいかそれはお互いのタスク。
そして、お互いすり合わせができるできないで自ずと結果は出ます。ブツブツ
そこから彼は20時まで爆睡
私は友達と遊びに。てな感じで
一般の会社員が大事に大事にするGWは
終わりを迎えたのでした。
まとめ
まぁ、タイムスティなので悪くなかったです。
時間の概念(昼は動く、夜は寝る。)を無くしても
私自身、仕事や勉強のタスク消化はできたので。
(私にとってそれが出来さえすれば罪悪感はありませんでした。)
あとは自然との調和、つまり昼の日の当たるうちに
洗濯物が干したいとかそういうやつも大丈夫かなと。
そうそう、アフィ彼を見ていて思ったのが
カフェに行く最中も、ずっとツイッターや自分のサイトなどを
見ていました。
彼は「カフェに着く」というのが目的で
私は「カフェに行く」が目的なので
違いを感じました。
登山して頂上に着くならヘリコプターでもいいやってのが彼
山頂に着くまでの道を一緒に分かち合いたいのが私。
そんな感じです。
仕事優先でも、もっと日常でも幸せを感じて欲しいなぁ
私にできることないのかなぁ、とか考えていました。
喧嘩はしてしまいましたが、
長い時間を一緒に過ごせたので
嬉しかったりします。(30代が乙女出してますよ)
とまぁ、長くなりましたが、
あなたはこんな生活がしたいですか?
それではドロン(昭和風さよなら)
写真は以前のものです(^^)
