こんにちわ(^^)/
GW前半は台湾へテクノイベントへ
行ってきました。
なかなか楽しいイベントだったので
写真が整えばレポでも書こうと思っています!

さて、今日はアフィ彼は
その間東京に行っていて今日帰って
来る予定だったのですが…

ポーカーの試合に出ると
帰りが明日になりました。


…ずーーーん。



楽しみにしていることって
すごく楽しみにしているから(当たり前w)
なくなるとすごく悲しいですよね。


私の場合は
人やイベント、その時のタイミングによって

期待しない。


という予防線をいつも張っています。


この人は、約束を破りがちだから
無くなるかもしれない。

この時期のここは人が多いから
行けないかもしれない。

とかとか。


でも唯一予防線を貼れないのが
恋人という存在。


大切におもってくれてるんだったら
約束守るのが当然でしょっっ!

と、私のメンタルに謎の乙女が登場して
地団駄を踏みます。


そして、、その時によって乙女の起こす
行動は様々です。


私自身の心のエネルギーが低い時は
もちろん恋人を責めます。

なんで?!好きなのに優先してくれないの?
好きじゃないの?

好きって言ったくせにできないなんて!
ひどい男!


と、攻撃的になるんですよね。

エネルギー低いのに、攻撃する元気あるの?
ってなりますが、
相手からエネルギーを奪いたい
もしくは、相手のエネルギーも下げることで
自分に近づけようとする感覚です。



逆にエネルギーが高いときは、
悲しくなります笑

自分の感情に向き合うだけなので
相手に伝えることもしませんが、

すごくすごく心臓が小さくなって
キュウッと音をたてて臓器から 
なくなっちゃうんじゃないかと思うくらい締めつけられます。

なので、胃袋の存在感が大きくなって
お腹もすきますよ(関係ないけど)


それくらい楽しみにしるんですよ。色々。



だから、どちらにせよ乙女はもう
期待しないと自分に誓うのですが


前述のように恋人には期待してしまう。
という、私の行動パターンと
一致しなくなります。


そうするとわたしは辛くなり
感情に違和感を覚えます。

そして悩むのです。

どうやって付き合えばいいんだろう?


一人の方が楽なんじゃないか?


一日帰りが遅くなっただけのことで
大袈裟ですか?笑

そうかもしれません。


でも、


それくらい毎回楽しみにしたり
期待しているんですよ笑


そして毎回吐きそうになるんです。
辛いヨォォォと。


まぁ、そのあと
ちくしょう!ここにもトラップがあったか!
世の中わかりませんなぁ!


と開き直って、また次回、
同じ落とし穴に落ちます笑


仕事じゃ問題ですが、

まぁ恋愛だし

しゃーーーねーーーか。


何度でも落ちますよね。(しみじみ)


私の求めている人は自由でもいいけれど
約束を守って、私の楽しみを奪わない人
なんだけどなー…


そして、今までなら
落とし穴におちて汚れた体は
誰か他の人に拭ってもらいました。


しかし、アラサーにもなると

瞑想します笑


自分が今後どうしたいのか…を
内神(自分自身)に聞こうとします笑


そして、明日も元気に仕事に向かうのです。
トホホ


しかし!
これから私はおそらく変わることの繰り返しで忙しくなります。


アフィ彼との付き合い方にも
今は疑問だらけ、

不安だらけです。


私が今のように合わせていければいいんだけど、
忙しくなって私が相手を感じなくなれば
きっとこの恋は終わってしまうような気がします。


無関心は恋人の敵です。


安心感と誤解しやすい惰性なんです。


そうならないように


私は努力したいし、


自分のキャパシティを大きくして


相手のことをしっかり見つめたいのだけど。


彼はどうなんだろうな。


久々に書いたので今日はこの辺で!
どろん!