こんにちは。パート主婦のマツコです。


ブログをサボっておりました魂

なんか、調子がイマイチなんですよね知らんぷり


さて、毎週金曜日恒例の体重測定ですが、記録だけは残しておきました。





順調に増えてますね泣き笑い



この辺で上昇を止めたいところですが、食欲が止まりません不安世の中美味しい物が多すぎる



とりあえず、よく寝て、よく食べて、悩みすぎず心身ともに回復したいですね。

また調子が良くなったらお絵描きもしたいよ✨




最近、ブロ友さん達も体調が悪かったり、心労があったりと心配です。みんなが幸せで笑顔になれる事が起きるように祈ってます乙女のトキメキ神様、頼むよにっこり