こんにちは。パート主婦のマツコです。


今日は食パンが余っていたので、お弁当作りはお休みしてチーズトーストにしましたニコニコ



さて、昨日のポン活で交換したのはこちら。


ハリボーTEETHを100ポイントで交換しました。


中身は3種類


息子の第一声は「きもー驚き」です。


肝心の味はというと、香りはストロベリーで外国のお菓子特有の甘さでしたあんぐり甘っ!


3つ食べたら満足できます不安こりゃスゴイ。


正直、美味しくないです。
私の口には合いませんでしたガーン


まだ夫は食べていませんが、好きじゃないと思います。私が少しずつ食べる事になりそう悲しい



そして、昨日は友達とランチ&観光してきましたニコニコとーっても楽しかったです飛び出すハート




でもね、家に帰って撮った写真を見た時、自分が思っていた以上にぽっちゃりでビックリしましたガーン



わたし、こんなに太っていたの…?不安

ショックです。



痩せたい。痩せたい。でも食べたい。

(↑を恋い焦がれる歌のように歌ってると思って下さい)



また人生何度目か分からないダイエットしようかな。めげそうになったら写真見てさ泣き笑い贅肉が憎い。



でも、今週末に食べ放題に行く予定だから、来週から頑張ります(笑)



今回もダイエット上手くいかないフラグが…真顔