こんにちは。パート主婦のマツコです。


私の趣味は、ポイ活やお得な商品を探しながらウォーキングをする事です。


↓こんな感じ。



5月にポン活していた2つを書き忘れていたので書いておきます。



①タフグミ パイナップル味 

 

カバヤ タフグミ ビビッドパイン100g×8個

写真撮るのも忘れてました真顔

120Pで交換です。


パイナップルの香料が強くて、私は苦手でしたが、夫は美味しいデレデレと言ってました。





アーモンドチョコBitter



ロッテのアーモンドチョコBitter
60Pで交換しました。

想像以上にチョコの厚みがあり、2〜3粒でも食べごたえがありました。交換する時は、量が少ないかと心配しましたが、息子と分けて食べても満足出来る量でした。


そして、近所のリサイクルショップでGETしたのが


無印良品の半袖カットソー。
私好みのハリのあるしっかりした生地です。


リサイクルショップの150円引きクーポンがあったので、400円で購入できました。これは、私のポイ活で貯めたお小遣いから支払いましたニコニコ


あと楽天ヘルスケアも始めてみましたひらめき
5000歩を歩くと次の日にクジが引けてポイントがもらえます!微々たるポイントですが、ウォーキングのモチベーションになってくれたら嬉しいですね指差し


6月もセコく、コツコツ、楽しんで過ごしたいと思いますニコニコ