こんにちは。マツコです。



ダイエットを始めてから、

小腹が空いた時にはキノコを食べていますひらめき



最近のお気に入りが、

しいたけのバター醤油です。



作り方は簡単。

しいたけの軸をキッチンバサミで切って、バターを少しと醤油をたら〜りかけます。





ラップをかけずにレンジで1分




石づきを取った軸も半分に割いて、バターと醤油を乗せて一緒にレンチンしました。
石づきも美味しく食べれますよ〜よだれ


バターのカロリーが気になりますが、お菓子を食べるよりかはヘルシーだと思い込みますにっこりキノコは低カロリーだもんね。

これは作ってすぐに食べるのが1番美味しいですひらめき
他にも作り置きできるレシピ模索中。もやしナムルもヘルシー&低コストで良さそうですね飛び出すハート


昨日も9,377歩ウォーキングとストレッチ15分したよ。まずは継続。今日も楽しみながら頑張るよ〜アップ