こんにちは。乳がん闘病中パート主婦のマツコです。


私は乳がん以外にも悩んでる事があります。詳しい内容は書きませんが、今はそっちの問題の方を悩んでいる日が多くて、きっと生きてるうちはずっと悩み続けるんだろうと思っています。



そして、つい先日もしかしたら私の身近な人も同じ悩みを抱える事になりそうな事に気づきました。



できれば解決してくれて、その人は平穏に生きて欲しい気持ちと、同じ悩みを共有したい気持ちがあります。




そんな中、

身近な人の悩みは呆気なく解決する夢をみました。



良かったね。と私が伝えるところで目が覚めたのですが、




寝ている時に、










手に痛みがあったので、確認してみると








あー。





これが本音だよね悲しい


妬み嫉み。胸の奥に黒い気持ちが溜まってるんだな。


今日は天気が悪いのでメンタルの調子にも影響してそう不安妬んだって私の問題は解決しないのにね…。