こんにちは。マツコです。


1月は生活費の予算をオーバーしてしまいました悲しい


なんでオーバーしたかというと、

普段はケチな旦那が





事の始まりは、夫が通勤の時に極暖のタイツを二枚重ねで着てたことからです。


二枚洗うのは面倒だったし、そんなに寒いならと超極暖のタイツを買ってあげたんです。

そうしたら、夫が大絶賛✨
上も欲しいと言い出しました。

そこで、



洗い替え分も含めて買いました。

まぁ、ここまでなら予算内だったんです。



でもね、1月末に気がついちゃったんです。





な、なんと、
定価2,990円、特売日でも1,990円の超極暖インナーが



1290円だとあんぐり


迷いましたが、買っちゃいました。



だって、夫が超極暖の虜になってるから。


「超極暖、最強ニヤリ

「裏起毛なんだよニコニコ

「極暖とは全然別物。もう、冬は超極暖無しでは生きていけないえー

「メンズサイズだけど、着てみたら?この暖かさを知ってほしいラブ


ケチな夫がこんなに欲しがるなんて珍しいです。




超極暖には夢中になる成分でも含まれてるの?泣き笑い



あらぬ疑いをかけそうでしたが、



どうやら今年の超極暖はふわふわでふくらみのある裏地にアップデートしてるそうです。そりゃ暖かいね指差し



その為、1,290円に値下がった事を夫に話すと、GO!GO!っと買わされました。



せっかくなので、お正月に父が寒いって言っていたので、父の分も買って送ってあげましたニコニコ


そんな感じで、気がついたら今年の冬だけで

↓超極暖クールネックTを6枚

 



↓超極暖タイツを4枚

 

買いました。そりゃ、予算オーバーするよね。

でもね。夫と父が幸せそうだったからいいんだ飛び出すハート



あれだけ良いと言われると私も欲しくなりましたが、今年は私の分は諦めます。来年も同じクオリティで同じくらいの価格で販売されたらいいな目がハート