こんにちは。あんこは粒あん派のマツコです。




今日、パートへ行く途中、

忘れ物に気づきました。





なんと






ひー。ぺったんこだよーあんぐりガーン



取りに戻る時間はない…。


ハンカチは1枚しかない…。


ティッシュだとボリュームが足りない。


どうしよう。


もう、このままでいいかな?(遠い目)



いやいや、もし気づいた人がいたら、
「めっちゃ貧乳なのにパットで盛る女」だと思われる不安



…まぁ、間違いではないけどね。






そうだ!
職場のトイレにある手を拭く紙を拝借しようひらめき




胸を隠しながら、トイレで詰め詰め。



あれ?意外といい感じです。

程よく弾力があって、形も自然だわ。



そんなこんなで、無事にパートも終える事ができました。



いやー。焦りました。
これからは、ハンカチ2枚持ち歩こうかな泣き笑い




※頂いた紙は、後日手を拭くのに使わせていただきます。