先日、手術の経過検診に行きました。(乳がんの手術ではないです)特に問題はなく、あと1年経過をみて何もなければ、今回の手術に関しての通院はおしまいです。



ほっとした事もあり、





何年も買うか迷っていたのですが、ついに買いました!鶏肉も豚肉も短時間でホロホロ〜。カレーも玉ねぎを炒める時間が短縮できて嬉しい。


買うか迷っていた理由は、物が増えるのと使い続ける自信がなかったからです。でも、これからは色んな料理にチャレンジしてみようと思います。

パール金属の3.5リットルの圧力鍋を買いました。3〜4人前のレシピを作るのには程よい大きさでした。


あと昔、出産のご褒美で買ったホームベーカリーがホコリをかぶっているので、こちらも活用しなくちゃです。


ストレスを料理で発散するぞー