木目調 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

にしてみれば

💩でも
高級感は出るのか試してみた。
💩の他にも色々黄色塗って
模様書いて
ウッドニス&2液ウレタンクリア塗装で木目調に。

お次は先日とある100均で見つけた
バスケット。

具体的な流用アイデアは浮かばなかったが遠出した先の店舗だったし何だか可愛いので取りあえず2つ購入しておいたがふとアイデアが浮かんだのでフック部を加工して吸盤を取り付け
フロントガラスにペタリ。
バスケットに仕込んだのは60Φメーターで、隙間があくので取りあえず手持ちの黄色いリストバンド(以前マーチ用に購入しておいたもの)を巻いたがそのうち黒を入手して取り替えんばだなと。
で、取り付けたのは中華製のタコメーター。
エンジン始動後数十秒バッテリー電圧を表示してから
エンジン回転数に切り替わり数字とバーの二本立てで表示するのが何だか気に入って購入してみたが
レスポンス悪っ!

んまぁ、純正タコあるし飾りで付けただけだからOKって事で。