土曜のみ営業 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。


お次に昨日の

ドリンクテーブル、装着場所と方法を考えてみて
配線止め金具を流用し
こんな感じで装着してみたが
見た目で思うより以外としっかり付いたかなと。
ドアには本来こんな感じで装着するみたいだが中古入手品でドア用ステーは欠品だった(エアコン吹き出し口用ステーのみ)のだが付属ステーでの装着だとジーノ専用という訳ではないのでフィット感が悪いとガタが出そう。
んまぁ、自分で使うつもりはないけれど取りあえずペットボトル乗せて走って装着テスト中。