昨日塗装したパーツ | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

の塗膜も硬化したので

取り外したステー(っというかブックスタンドの底板)に曲げグセをつけて両面テープを貼り
ダッシュボード裏にペタリ貼り付けグローブボックスとの隙間からベロを出して
塗装したパーツ(ブックスタンド側板)を差し込めば簡易テーブルの出来上がり。
あくまでも簡易テーブルなんで重量物は置けないが(500mmLペットボトル位までは大丈夫かなと)、
自分は(小遣い稼ぎに出品していて動作確認の為車載する)レーダー探知機が置ければOK。

取りあえずこの状態でもグローブボックスは開閉出来るし、人を乗せる時には差し込んでるだけの天板を外せばいいかなと。