なつかしの | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

フラワーロックを

入手した。

どちらも茎の付け根が破損してて
(押さえてなければ)クルクル回る。

んまぁ、修理するのは簡単だからいいんだけど、何故に今更ながら入手したかといえば(半分位の)ミニサイズが自作出来ないかと思いまずは実物観察にと。
で、現在頭ん中で製作イメージ中・・・。

お次に100均で見付けた
ブックスタンド。
何かに使えないかと以前入手していたが、ちょいと活用イメージが湧いたので加工してみようかなと。
①案はこんな感じに取り付けて昨日のブランコ置場にしようと思ってみたがフロントガラスに吸盤取り付けが出来たしドリンクホルダーも使えなくなるのでボツにして
お次の②案実行の為に(接着固定されていた金具を何とか)分解。
木部パーツをウッドニススプレー塗装し硬化待ち。