明日・明後日営業 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

してます。


んでジーノは

明日から天気が悪くなるとの事だから
その前にラインの確認をしておきたいので
歪み確認がしやすいブラックに塗装してみた。
(多少妥協している部分はあるけど)とりあえずはOKって事で。
暗くなってヘッドライトを当てるとペーパー研ぎ傷が目立つのでまだサフェ修正は必要。

しかし店舗のコンプレッサーじゃ小さくて塗装には不向きだなと。