本日のご来店ありがとうございました。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

んでジーノ。

自宅に届いた荷物、さすがにポン載せでは運べそうもないし縛るのも面倒臭いので
助手席から右後ろドアのガラスを降ろしてぶち込み運ぶ。
箱の中身は(ご察しの通り?)サイドステップ、もちろんL700系の物じゃなく他車用。
早速
あてがってみるとシンプルで自分好み、純正色でなくて(お得意の?)ガンメタでも似合いそうだし
丸みをおびた内巻きなラインは前後バンパー下端部の丸みと統一感が出るかなと。
ちなみにK11マーチもこのサイドシル形状が好きだったのであえてサイドステップは装着しなかった(購入時はゴツいのが装着されていたが・・・)。
一応以前流用定番?のL900ムーヴの純正サイドステップも入手してはいたが(真)ジーノの小ぶりなFリップとはマッチングが悪そうだったので装着せず。
大きめなリップ付けていれば悪くはないんだが。
(偽)ジーノにはダムドのサイドステップが自分の理想に近かったので
入手済みだったけど、先日ホームセンターの駐車場にいたとある車に装着されていたサイドステップを見てビビっときたのが22ラパン。

ネットで中古相場を調べると純正OPらしく人気もあり結構な値段故諦め似たようなデザインが21ラパンにもあるみたいだったので入手してみたが結果的にはホイルベースが4cm短い21用で正解。
ちなみにL700には若干長いけどそんなに違和感はないかなと。
しかしまぁ、左側は過去の傷痕で隙間だらけだな・・・。