155/60/13 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

のタイヤが

ジャシジャシに擦りまくり。
やはり25mmのスペーサーは厚過ぎたかなと。

スペーサーかタイヤ、どちらを買い替えるか悩んで、スペーサーはせっかく有名どころの付けてハブリングも組み合わせてる、って事があるのと25mm以下のスペーサーでは車両側のハブボルトの短縮加工が必要になると思うので
装着してるのが20数年前のタイヤって事もあって(某カー用品店勤務の知り合いに相談して)145/65/13のタイヤにチェンジ。

店舗在庫が無く取り寄せとの事だったので納期が早くて安いメーカーでとお任せオーダー。
まだ多少擦る事もあるけど許容範囲かなと。
右前の車が気になって教えてあげようとしたけど信号のタイミングが合わずじまい。