明日営業します。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ほいで、ジーノ。

ドレッド
広げた。

ぶっといホイールは持っていないのでホイールはそのまま、ワイドトレッドスペーサーでと思ってあれこれ購入検討。

命にも関わる部分なので有名どころの製品を使うに越した事がないのは分かっているけどいかんせん高額だし、かといって安価なノーブランド品を使う勇気は無いので有名どころの中古品を探してみたところ
KICSの25mm、おまけにジーノにドンピシャな別売ハブリング付きがあったので即購入。
新品ノーブランド品よりも中古でも有名どころの方が信頼性は上、って感じかなと。