ホーンリング | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

中古購入。

あまり良く見ず気にせずこんなデザインなのかと思って買って届いてみれば
結構雑な(んまぁ自分もだけど素人)加工品。
加工した事は出品説明に記載して下さいって感じ。
仕方がないのでテープでライン引いて
ヤスリで再整形。

予定外の余計な手間がかかってしまったが本来の作業の為
キッチンハイター(同等品)に浸けてアルマイト落としを始めて
(箱に入れてドライヤーで温めながら浸けていても)数時間経っても落ちきらないので諦めて
後は耐水ペーパーでゴシゴシ。
320番から2000番まで数種の番手で研いで
最後はピカールで磨き上げ。
ホーンリングは欠品していた中古購入のウッドハンドル用に。

このハンドルは
(偽)ジーノ
にでもかなと。

土日のご来店ありがとうございましたからの投稿