2024/05/19 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ドルに変わって元じゃなくて 

BRICS参加国は自国通貨で取引 

その保証としてゴールド


 金の産出量は中国1位、ロシア2位 

 金の埋蔵量はロシア1位、南ア3位 

 BRICS最強

金本位制復活‼ 


 アメリカのペトロダラーはオワコン 

 米国債は高金利でも買う国が減ってる 

これはヤバイ状況 

それで日本が債権買ってアメリカ支えてる
アホでしょ


日本だってすでに長期債は15%短期債は60%以上海外に流れてるからね全て国内で捌いてると勘違いしてる奴多いけど


返す見込みがない多額の借金してる奴が

 「利子をいっぱいつけて返すからお金ちょうだい」

 って言ってるのが今のアメリカで米国債だからね 


そりゃ誰でも見放すでしょ

 そんな奴の信用をなんとか維持しようとしてるのが

日本
「ちゃんとコイツの尻ぬぐいは日本がするからー! 安心して米国債買ってー! いや買ってください! 安心だよー! 普段株やらない自国民を新ニーサとかでだましてでもドル買いささえるからー!」

って…
終わってると思いません?