2024/05/14 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

平沢の店の女の証言だと

車とバイク売って金を持ってきたら結婚すると

平沢は言ったという


 NRとNSX売れなんて普通は言えんぞ 

どれほどの価値か知らねーのかよ 

 安くないんだ!2千万1千万という金は!
勘違いするなガキめらが!
金はなぁ.......命より重いんだ! 


 好む好まざるとに関わらず人はカネを得るため

人生の多くの時間を、その為に使っている 

 言い換えれば自分の存在、命を削っている 

 存在そのものを金に換えているんだ 

 サラリーマンだろうが役人だろうが

みんな命懸けで金を得ている。


 想像してみろ、エリートと言われている連中の人生を

 小学、中学と塾通いをし、常に成績はトップクラス

 有名中学、有名進学校、一流大学と受験戦争に勝って

やっと一流企業に入っても、待っているのは

出世競争
仕事第一と考え、上司にへつらい、取引先にはおべっか
毎日律儀に会社に通い、残業をし、そんな生活を

10年余り続けて、30代半ば、40、

そういう歳になってやっと蓄えられる金額が1千万、2千万という金なんだ
わかるか!


1千万は大金!大金なんだ! 

 それに比べてお前らは何だ! 

 必死に勉強した訳でもなく

懸命に働いた訳でもない

 何も築かず、何も絶えず、何も乗り越えず、ダラダラ過ごし、やったことと言えば、ほんの十数分の余興! 

 ナメるな!
あんなもんで2千万という大金が手に入るか! 


 それでも手に入れたい
どうしても手に入れたい
となったらこれはもう、命を張る以外にない!当たり前の話