2024/05/13 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

殺された女の女子従業員らへの給与未払い問題について
↓ 

元々詐欺目的だから、女性従業員の給料も最初から払う気なかった

最初だけ払い信用させその後は店潰すまで引っ張ったんじゃないかな
それだけでも結構な金額だよ 


 いろんな人に出資させて女性従業員らの給与は未払い
計画的に店を潰す
普通はそのあとあらかじめ用意していた管財人的な役割を果たす弁護士入れて債権額比例に基づき、数十円から数千円の分配金を払って詐欺の事件化を潰すんだけどね 

今回の女は、ストーカーでっち上げという荒技で乗り切ろうとして失敗(ノ_<。)


で、これ 

↓ 

この形の詐欺多いんだよ
銀座でも予め詐欺用の法人作り、こういう詐欺して被害総額4000万以上
知ってるホステスが未払いされて絶叫してた。

そして弁護士入れて未払いホステスら騙された人に分配金払い事件を潰しす。 

その後、平然と銀座で新しい店の呼び込み 

未払いのままのホステスに給料払ってと詰められても、法人と個人は別と言って1円も払わない



ちなみに
妻が殺されたとき

 旦那には国から3,000万円支給される 

あらやだ和久井から頂いた金が倍プッシュだわ


親のインタビューも旦那のインタビューも一切ないのはスゲェよな
さらに同級生のインタビューも卒アルすらないって初めてじゃねえかな