落胆… | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



「閣僚の靖国神社参拝で、拉致被害者の家族が落胆している」。




民主党の徳永エリ参院議員が国会でこう指摘したことに、安倍首相らはウソだと批判を強めている。



徳永氏は、国会では答えず、ブログなどで同僚議員から聞いたと釈明した



釈明なら国会でしろ~
ブログで釈明とか社会人として失格だろ!!









2013年4月24日にあった参院予算委で、
徳永エリ議員は、安倍晋三内閣の3閣僚が靖国神社を参拝したことをしきりに責め立てた。





その論理は、北朝鮮による拉致問題は、
韓国や中国と協力して解決していくべきなのに、靖国参拝でその協力が得にくくなったというものだ。




安倍首相らは、国のために命をかけた人たちを敬うのは当然で、参拝への脅しには屈しないと反論したが、



徳永氏は
拉致被害者の家族のことを挙げて、
「落胆をしているという声が聞こえてきています。こんなことで、本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっております」と言い切った。





これに対し、古屋圭司拉致問題相は、
「いや、それはね、まったく聞き捨てならない話ですよ。あの、ぜひお名前を言ってみて下さい」と徳永氏をただした。




ところが、徳永氏は、
「それでは、あの、総理にお伺いいたします」と話を逸らしてしまった。



そして、靖国参拝が中韓に影響を与えたという主張をどう思うのかと安倍首相に質問した。




安倍首相も切り返して、
「どなたがそれを言われたか、これはやはり予算委員会ですから、ちゃんとしていただかないと」と反撃に出た



徳永氏は結局、このことに答えずじまいだった。




徳永氏は被害者家族が落胆しているという証拠を示さなかったため、
ネット上では、その発言に批判が集まった。ツイッターやフェイスブックも炎上状態になり、徳永氏も慌てたのか、フェイスブックで発言について釈明した。




そこで、徳永エリ議員は、英霊に手を合わせる気持ちは母親なのでよく分かるが、今は韓国や中国を刺激するべきではないと説明した。




ところが、被害者家族の落胆については、
被害者家族の支援をしている議員に言ってくれと頼まれましたとだけ明かした。



それ以上は、「個人情報なので皆さんには言えません」という。



___________________




さすが売国ミンス党員徳永エリ



また勢いだけで嘘ついちゃいました~

恥の上塗り


なぜすぐばれる嘘をつくのか


永田と同じ末路だなwww


「徳」のつく姓はほぼ在日朝鮮韓国人w


議員が議員に国会質問を頼んで、
個人情報?



また北海道選出か
北海道即死のTPPはよ


なぜ、すぐに「未確認の情報を言っちゃいました、お詫びします」と言えなかったのか

立場の弱い人云々と言ってるが、立場の弱い人のコメントを国会で出すのはおかしいんじゃないかな?



拉致家族連絡会は全否定。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ブログで無茶苦茶な言い訳。
http://megalodon.jp/2013-0425-1452




証人喚問早よ。
永田メール事件より格段に悪質だろ。



■徳永議員の参議院予算委員会での発言に関する見解


平成25年4月25日 
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 

昨24日の参議院予算委員会において、
民主党北海道選出の徳永エリ議員が質問
に立ち、古屋担当大臣に対して靖国参拝問題に関して「拉致被害者の家族の方々
は、実は非情に『落胆をしている』という声が聞こえています。こんなことでしっかりと拉致問題に取り組んでくれるんだろ
うかという声も上がっておりますがその点は如何でしょうか?」等々、


被害者家族数人が現内閣の拉致問題に関する取り組みに不満を抱いているかのよう
な質問をしている。



しかし本日、本会役員による確認の結果、
前述のような「感想」を抱いている家族会
メンバーは確認できなかった。



更に言うならば、現安倍内閣における
「拉致問題解決」に向けたスタンスを
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会としては支持しているのが現状であり、
不満を感じている拉致被害者家族会メンバーはいないと思われる。


つまり徳永エリが発言した
不満は拉致被害者家族からは出ていない
ってことになる……………………汗




また、これまで被害者救出のためにご尽力いただいた支援者の方々に対しても
誤解を与えるような質問をしたことに対して被害者家族として近々に説明を求めたい。
 


この拉致問題は超党派で取り組んでいる状況下で、こういった質問に何の意味
があるのか、また、どういう意図があるのかを含めて 徳永議員には、本会と国
民の皆様に対して説明する必要があると考える。

http://www.sukuukai.jp/mailnews/it




徳永エリピンチ~( ´∀`)/~~


また捏造かよ~


朝日新聞の慰安婦捏造も
勢いだけで嘘ついちゃいました~だろ!!



ふーーーーん(´・ω・`)



これは酷い・・


またブーメランかよ!!



名誉毀損とか逆ギレかよ~
あーあ
謝罪の最後のチャンスを潰しちゃったな
マジで永田の二の舞コースでっせ



北海土人はバカばっかw




なら、その同僚の名前を言ってみろ
で、国会という場で事実確認すらせずに、知り合いに聞いた程度の話を
事実として言ったという事になるわけだが
子供の言い訳か?
国会は小学校のHRじゃねえんだが




息をするように嘘を吐くタイプか
しかも指摘されたら逆ギレ恫喝
お決まり過ぎるわ




家族会の声明出たんだから民主党は
ちゃんと説明しろよ




少なくとも、その同僚の名前は出せないはずがないだろ?

出せないからには、嘘つきと断定せざるをえない




国会の予算委員会で虚偽の申告かよ!!
死刑だなこりゃ~



永田と同じ末路を辿りそうだなw

民主党ってこんなバカばっかりだな



素直に謝りゃいいのに
言い訳するんだなぁ

民主党関係者ってどうしてここまで嘘つきなのばっかりなんだろうか


名誉毀損はどう見ても徳永エリの方だろ
そもそも又聞きの話と言う時点で話にならん



同僚って誰だよ
議員なら隠す必要ないだろ




拉致家族会が緊急声明!!
徳永リエの発言を完全否定ヽ(゚◇゚ )ノ



名誉毀損を成立させるには
まず捏造じゃないことを証明しないとな

どちらにせよ誰がいったのか分からないと話にならない



①虚偽の意識がある。したがって、自分の言っていることが事実と違っていることを承知している。


②騙す意図がある。間違っていることを相手に信じさせようとする意図がある。また、故意に、計画的に、本当のように装って言いくるめようとする。


③騙す目的がはっきりしている。



札幌の中央区はすぐ選挙の準備しろ



どうすんのこれ…





今日拉致被害者救う会が緊急声明をだした
民主党議員の完全な捏造と抗議をし、
さらに民主党議員に説明を求めたんだよ。

拉致被害者の会全員を調査しての結果だ。

民主党は完全に詰んだな。完全な捏造。


どこまでも売国壊国奴のミンス




息を吐くように嘘をつく
まるで韓国だなこりゃ~( ´∀`)/~~



同僚など居なかった、徳永が勝手にやったで押し切るかな
あっ、でもこれって民主党を代表した質問だっけか




細野幹事長は定例会見で予算委員会見てないから分からないって言ってたな、
家族会から正式に声明が出た以上きちんと説明しろよな。




拉致被害者家族を政治的に利用しようなんて、最低だな民主党



なんで靖国参拝と拉致被害者家族を
結びつけようとしたんだ~?



モナオの辞任きた?



しかし、民主党議員は作り話ばかりだな
クズマスコミの手法とそっくりなのは汚ならしい思考が同じなんだろうな



家族会に明確に否定されているんだから
捏造と言われても仕方ないだろ
捏造と言われたくなければその同僚と被害者の名前を挙げろよ
話はそれからだ



被害者家族が言ったことにすれば何でも
非難できるとでも思ったのかよ卑怯モン



>英霊に手を合わせる気持ちは母親なのでよく分かる

これもどうなの。母親とか何も関係なくね


自分で確認してないって菅直人みたいだな
どっちみち民主党か…汗



家族会はそんなこと言ってないと表明してるみたいだけど…
徳永おわた(^O^)


おい北海道民
選挙わかってるよなw
頼んだぞ


とりあえず、家族会が正式に否定したのなら捏造って事になるな
もう詰んでるだろ




北海道の人はなんでこんなクズ支持してるのかを日本国民に説明する責任があるんじゃね?



自民の時は麻生が漢字を知らないだけで
マスゴミが麻生を叩きまくってた

民主の徳永エリが国会でウソの情報で
自民を叩いてるのはスル~かよマスゴミ!!



なんでこんなヤツが「沖縄及び北方問題に関する特別委員会理事」なんてやってるの?



夢の中で被害者家族の心の声でも聞いたんだろうよw



昔、捏造メールを小泉に問いただして
大笑いされた若造議員がいたな。
自殺したんだってな。
自らの愚かさを知ったんだろうな。


永田メールと同じ流れだ・・・



【速報】家族会が徳永エリに正式抗議「どういう意図で嘘をついたか説明しろ」

はいキマシタ
名誉毀損はどっちでしょうねぇ




国会を愚弄した罪で議員剥奪じゃないの。というか自死コースなんだが


永田路線まっしぐらだなw




せめて「拉致被害者家族の方も、日韓関係が冷え込むと今後の解決に向けてご心配されるかもしれませんよ」位にしとけば良いのに。