魔女の卓球便???実写か!? | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



作家の角野栄子氏原作の児童書
「魔女の宅急便」が
初めて実写映画化され、来春公開される。



主人公のキキ役には、
女優の小芝風花(16)を抜てき。





2011年に武井咲(19)の
妹キャラクターを選ぶオーディションで
3万5390人の中からグランプリを獲得した美少女。


たいして美少女ちゃうし~( ´∀`)/~~
フィギュアスケートで関西8位の経験を持ち、「浅田真央さんのように見ている人みんなを笑顔にしたい」と初めての映画出演に張り切っている。



「魔女の宅急便」(全6巻)は、
世界8カ国で翻訳されている人気児童書。


89年に宮崎駿監督が
アニメ映画化し大ヒットしたが
今回はスタジオジブリは無関係。






「呪怨」などで知られる清水崇監督が
メガホンを取り、一人前の魔女になるために修業を始めた13歳のキキが、人々との触れ合いの中で呪怨していく姿を描く。



ホラ~かよ!!



キキの大ファンという小芝は
「私もほうきで空を飛びたいって思っていました。キキは自由奔放なところが私とそっくり」と、5月下旬のクランクインが待ち切れない様子。




勝手に自分そっくりと言いきった~
自信過剰!!



ほうきを自在にあやつれるように
1日200回の木刀の素振りを開始。


まったく意味ね~( ´∀`)/~~


14日には、世界フィギュア国別対抗戦 エキシビションで浅田真央が傘を手に
華麗に舞う姿を観戦し
「自分がほうきを手に滑っている姿を
イメージして見ました。リンクではなくスクリーンでみんなを感動させたい」と力を込めた。


何を言ってるやら訳ワカメパンチ!



◆小芝風花(こしば・ふうか)
1997年(平9)4月16日、
大阪府生まれの16歳。


昨年のフジテレビ「息もできない夏」で
デビュー。フィギュアスケートの得意技は
トリプルトーループジャンプ。
身長1メートル55.5、血液型A。


この子がキキ役だって…ショック!

オワタ(κωκ)ガックリ




___________________


キャスティング間違ったな


主人公は12歳とかじゃなかったか? 
もっと小さい子使わないと世界観否定です


作る前から外れの匂いがする



ソフトバンクの学割CMですら影が薄いのに。。。



まーたオスカーのゴリ押しか



どこで撮影すんだろ
欧州でキャスト日本人ばっかりだと
萎え萎えなんだがw


これは日本人が演じてはいかんだろ。


これ結局日本が実写化することになったのか


舞台が日本ならがっかりすぎるだろ


おまえら落ち着け
×ジブリアニメの実写化
○原作書の実写化


日通のペリカン便とか作らないですかね。



日本でロケやんのかなあ
NHKの朝ドラみたいになりそうでやだな


数年前、原作の角野さん側から
「日本でぜひ実写化してほしい」
との要望を受け製作サイドでは
世界マーケットも視野に入れており、
シリーズ化も目指している。
5月下旬、瀬戸内海の島でクランクインする。


来月クランクインできるってことはだいぶ前から企画が動いてたのか。




キキ役はやっぱ

きゃりーぱみゅぱみゅだろ!!



ほかにも可愛い子いるよ~ラブラブ