アメリカ中国韓国 Vs. 日本ロシア北朝鮮 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




アメリカ軍が韓国との軍事演習にB2ステルス爆撃機を投入し、北朝鮮が激しく反発していることについて、



ロシアのラブロフ外相は、
29日の記者会見で、
「軍事力を増強する一方的な動きを懸念している」と述べ、


アメリカの対応に懸念を表明しました。

アメリカの対応に懸念を表明しました。

アメリカの対応に懸念を表明しました。

アメリカの対応に懸念を表明しました。



この中で、ラブロフ外相は、
アメリカ軍がレーダーに捉えられにくいB2ステルス爆撃機を、
韓国との演習に投入するなど北朝鮮への
厳しい姿勢を見せていることについて、


「北朝鮮周辺で軍事力を増強する一方的な動きが出ていることを懸念している。
状況のコントロールを失い、悪循環に陥るおそれがある。今の状況を、武力で地域の問題を解決する口実に利用してはならない」と述べ、


アメリカの対応に懸念を表明しました。

アメリカの対応に懸念を表明しました。

アメリカの対応に懸念を表明しました。

アメリカの対応に懸念を表明しました。


そのうえで、ラブロフ外相は、
北朝鮮がアメリカや韓国を攻撃するなどとした声明を繰り返していることについて


「われわれは、挑発的な声明によってではなく、どのような具体的な措置が取られる可能性があるかによって状況を判断する」
と述べ、


北朝鮮の言動に対するアメリカや韓国の
反応にくぎをさしました。


北朝鮮、韓国と「戦争状態」に突入と表明


[ソウル 30 日 ロイター]
北朝鮮は30日、韓国と「戦争状態」に
突入する との特別声明を発表した。
朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。



声明は「今後、北南関係は戦争状態に突入し、北朝鮮と韓国の間のすべての問題は
戦時に準じて処理される」と警告している。KCNAによると同声明は政府と
政党、その他の団体の共同名義で出された


___________________



どうやらロシアは北朝鮮擁護にまわるみたいだな

はやく日本も北朝鮮擁護にまわるですよ

朝鮮戦争の火種が
中越戦争みたいに発展するに
10000ガバス懸けるよ


米韓軍事同盟軍 VS.日露北朝鮮連合国軍
どさくさ紛れて中国が台湾と尖閣へ侵攻
極東亜細亜大戦始まるよ♪Ю―(^▽^o) ♪


やめて!もういいの!それ以上傷口を広げなくてもいいの!もうやめて。


もう俺達の戦争は、終わったんだぉぉぉ


北「韓国を攻撃する(チラッチラッ」

よし、頼んだ全力で応援する

念願キタwヘ√レv~ヽ(≧∇≦)ノ─wヘ√レv~─

いつまで待たせるんだ
秘蔵の酒をいくつか開ける準備はとっくにできてるんや、とっとと始めろ~


だからもう発射ボタンを押してからの
「核のボタンを押したニダ。」って過去形での報告だけでいいからw


まだ?


ロシアは北を擁護してるんだから
さっさと撃てよ!!


ロシアが参戦ワクテカすぎ~ヽ(・∀・)ノ


アメリカピンチ~(;・ω・)


中国もロシアも北支援

日本も北を支援する流れだろこれ

にっくき敵は韓国と米帝だけだ!!


【韓国が敵な理由】
慰安婦をでっち上げ
アメリカに慰安婦像記念碑建立
仏像は返さない
対馬も韓国の起源とかバカまるだし
邪魔な在日を押し付けて
慰安婦賠償金は政府がネコババ
反日教育
日韓トンネル計画
寒流の押し売り
竹島不法占拠
震災おめでとう横断幕
救助犬迷子で救援活動なし
震災募金も70万円ポッチ


【米帝が敵な理由】
米韓軍事同盟で韓国擁護
韓国のハニトラで
慰安婦像建立を許した
そもそもww2では宿敵だった
金融資本を使って
日本経済を支配している
TPPで日本を潰す気満々


おおっ、将軍様が我々の期待についに叶えてくれるのか!!
おまいらやったぞ!半島が火の海だ!

韓国だけなら構わん。許可する。


頑張れ北朝鮮ヾ(=^▽^=)ノ

よっしゃあああああ

チキンオバマは何もできない。

お慈悲ですから早くやってください

いいお、
対馬海峡完全封鎖よろ。


はよう歓喜の宴させろや
韓国に標準合わせて
手元のボタン押すだけじゃん


パキスタンに核兵器流出したら終わりだから、アメリカは今度は本気だよ


南朝鮮の滅亡マダァ?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


まだ始めんなよ
コロッケ買ってくるから


BBCラジオ聞くの日課なんだけど
今日はやけに北朝鮮の事いってんな


つーかブレイキングニュースで
戦争再開したとか言ってんだけど
ってここきたらまじか


んっとに早くしろよ
日本人はこういうので待たされるの
苦手なんだよ
早くしないと関係ないのに痺れを切らした自衛隊の先制パンチが飛んでも知らんぞ


待ってました!


お前らあわてんな押すなよ!


おまえらあんま北朝鮮なめてると世界滅ぼされちゃうぜ?

【軍事】 北朝鮮 「われわれには、いまだ世界が知り得ず、予測さえできない攻撃手段がある」

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・ω・)はいはい戦争戦争
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
まさかとはおもうがこんな最中に
韓国に行く馬鹿はいないよな


はよはよはよはよ!!!!


  フ゜ッ ∩∧_∧  あっそ
  ℃ゞノ ヽ(・ω・)  
   ⊂´____∩

こりゃまたいつにも増して大きく出たな


【速報】
南北「戦時」入りと表明 

北朝鮮が「特別声明」
 [2013/03/30 09:06]
http://www.47news.jp/CN/201303

朝鮮中央通信によると、
北朝鮮は30日、
「(韓国との)北南関係は戦時状況に入った。すべての問題は、戦時に準じて処理される」とする「政府、政党、団体」名義の特別声明を発表した。

声明は、米韓が南北軍事境界線の近くなどで軍事的挑発を仕掛ければ
「局地戦にとどまらず、全面戦争、核戦争にまで広がることになる」と警告した。



いやだから軍事的挑発を仕掛けるもなにも
米韓軍事演習終わりましたよ



北朝鮮は29日、
軍や民兵組織による大規模な集会を開き
韓国との合同軍事演習にレーダーに
捉えられにくいステルス爆撃機も投入したアメリカを非難するとともに



「敵の軍事対象物の位置は、わが方の超精密攻撃手段にすべて入力されている」
などと重ねて威嚇しました。



ピョンヤン中心部の広場で29日開かれた集会には、最高人民会議のキム・ヨナ常任委員長ら指導部のメンバーのほか、正規の軍に加えて民兵組織も参加しました。



集会では、アメリカや韓国をミサイルで
攻撃する役割を担う戦略ロケット軍などを「1号戦闘勤務態勢」に
突入させるとした軍最高司令部の声明が
読み上げられました。



続いて軍の代表が演説し、韓国との
合同軍事演習にステルス爆撃機も
投入したアメリカを非難するとともに


「われわれには、いまだ世界が知り得ず、予測さえできない攻撃手段がある。
敵の軍事対象物の位置は、すでにわが方の超精密攻撃手段にすべて入力されている」などと重ねて威嚇しました。



そして、最後に大勢の参加者たちが、
「報復の鉄ついを!」などと書かれた看板を手に気勢を上げながら広場を行進しました



北朝鮮指導部としては、近く予定されている朝鮮労働党の中央委員会総会や最高人民会議を前に、アメリカとの対決ムードをあおり、国内の結束をさらに強化するねらいがあるとみられます。


なるほど

難民ナマポ攻撃くるで。

超兵器キター
むしろチョン兵器か


ここまで煽られた国民は、
どうしたらいいの?
どうやって引っ込みつけるの? 
俺達の期待を裏切んなよ…
( ´,_ゝ`)プッ

予想の斜め上の攻撃手段…!!

    ∧__∧
    ( ・ω・)  あらら~~~~~~
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

>いまだ世界が知り得ず、予測さえできない攻撃手段がある

面白すぎるw、中二ポエムぱねえわ
どんな手段だよ

どんな兵器なんだろうな…?
(´・ω・`)






打ち上げた衛星が実は軌道上兵器とか?
神の杖発動!!

なんでもえーから ソウル火の海はよ

バイオテロとかだろうけど。


やはり金剛ダムに殺人バクテリアを放つのか



世界は未だトンスル爆弾の存在を知らない

先制攻撃から報復攻撃へ片落ち…

エエから、はよ

いまだ世界が知り得ず、予測さえできない攻撃手段がある。


【ジャンピング土下座】

本   ∧ ∧
当  n(゚д゚`∩ トウッ
に  `ヽ  У
:   「`  |
    し⌒ヽ|
      ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/

ダムだっけ?

ヒ素&フッ化水素酸をダムに散布するだけでソウル終了~

なんて無慈悲な国なんだ!!

話がファンタジーになってきたな。

ここまで言って攻撃方法教えないなんて
なんたる無慈悲


お前ら想像力欠如だな。
人類が予想すらできない攻撃方法を考えて
みろよ

マジレスするとPM2.5とスギ花粉を
ビニール袋で混ぜ合わせて
コミケ会場にばら撒くんだろ

うんこ爆弾って以外と効果があるように思う
クラスター爆弾みたいに、
べちゃくちゃうんこを降り注ぐ。
東京がうんこをバラまかれるのを想像してみて欲しい。

飢餓人民が押し寄せる無慈悲な攻撃?

ゾンビ犬を放つのか!!

近く予定されてる大会に向けてとか
やる気ねーのバレてんだろw

お前ら、もう少し関心持ってやれよ・・・


まぁ本気で相手を殺すきなら核なんかコスパ悪すぎで使わないよな。
ケミカル、バイオテロが一番脅威


Tウィルスをソウル上空から散布とか…

38度線を開放して人民を放出するだけで、南へのダメージは計り知れない。

EMP爆弾