無慈悲シリーズ 第8話 「無慈悲な最後通告」 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


★韓国、今年は108億ドルの税収不足の見通し=企画財政次官

[ソウル 29日 ロイター]

韓国企画財政省のLee Suk-joon次官は29日


今年の税収が約12兆ウォン
(107億9000万ドル)の不足に
陥るとの見通しを示した。



韓国では、政府が支出を促すため、
補正予算を組むとの見方が広がっている。



これとは別にケーブルテレビ局のYTNは、大統領府上級経済補佐官のCho Won-dong氏が税収不足見通しを理由に挙げ


韓国が今年後半にも「財政の崖」問題に直面するのではないかと懸念していると述べたと伝えた。



ロイター 2013年 03月 29日 11:05 JST
___________________



んなことより朝鮮戦争すれば
全て終了するだろ~ヽ(・∀・)ノ


日本を音速で追い抜いた経済大国らしいから大丈夫だろ


一兆円の税収不足は、
毎年40兆円税収不足の日本では
問題にならない。
まだまだやれる!

キプロス状態になるんだな?なるんだな?

預金封鎖はよ

これ日帝に謝罪と賠償を要求する流れだろ



韓国とかサムソンを見習えって言ってたのは日経だっけ?

結局、マスコミの感覚がそんな風にズレてるから失われた10年が長期化したんだよ

日本の民主党が韓国を支えてたんだよねw

ウリも「財政の崖」問題って言いたいだけだろwww


次々と仏罰が当たってますなw


はよ仏像返せ~ヽ(・∀・)ノ

    |┃三
    |┃  ガラッ
    |┃≡ .∧_∧
____.|ミ\_<`∀´> 
    |┃=_    \
    |┃  チョッパリ話があるニダ…

108億ドル札を一枚すれば解決じゃん

サムソンに国債買ってもらえw

1兆円足りないのか・・・
でも大丈夫w刷ればOKwwww

100億円とか個人で持ってる奴世界中に
沢山いるのにそれ位の金が無い国って…汗


ここってまだ閣僚人事終わってないんでしょw


はよ朝鮮戦争再開発しるです!!

マイクロソフトは早く制裁金請求しないと韓国からお金なくなっちゃうぞ~

100億ウォンなんて大したことないじゃん


108億ドルとか財政の壁にしては低すぎるwww
ただアメリカでも話題になったから使いたいだけw



>今年の税収が約12兆ウォン(107億9000万ドル)の不足に陥る

日本みたいに国債を発行して、韓国の銀行が買えばいいだろ


あ~あ、これじゃ~チョンバブエだね



【速報】



北朝鮮の金正恩第1書記は29日午前0時半(日本時間同)、戦略ロケット(ミサイル)軍の作戦会議を
緊急招集し「米の核による脅迫には無慈悲な核攻撃で応える」として、必要な時に米軍を攻撃できる
「射撃待機状態」に入るよう指示した。
朝鮮中央通信が伝えた。



レーダーに探知されにくいステルス機能を持ち、核兵器搭載可能な米軍のB2戦略爆撃機が28日に韓国西部で爆撃訓練を行ったことを受けた対抗措置。


金第1書記が未明に会議を開くという極めて異例の対応を公表することで緊張をさらに高め、米韓を強く威嚇した。


韓国国防省報道官は29日の定例記者会見で北朝鮮による心理戦の一環との見方を示した。


同通信によると、金第1書記は
「米国と決着をつける時が来た」と判断
ミサイルの準備計画書を最終的に承認した



攻撃対象として米本土やハワイ、グアムなどの太平洋地域、韓国の米軍基地を挙げた



29日付の朝鮮労働党機関紙、労働新聞が掲載した写真には「米本土攻撃計画」と記載された図面が写っていた。



金第1書記はB2の韓国飛来について
「ただの武力示威ではなく、朝鮮半島で何としても核戦争を起こすという最後通告だ。もうこれ以上我慢できない」と語った



米軍は今月、核搭載できるB52戦略爆撃機も韓国での訓練に投入。



北朝鮮は26日、戦略ロケット軍などの
「1号戦闘勤務態勢」入りを宣言。


27日には南北の軍事当局間通信を遮断すると韓国側に通告していた。


以上デイリー無慈悲からでした…


そんな事よりさっさとやれよ豚

ぶひ

本気でびびってるんだろうな

アメリカと目が合っただけでチビって
気絶するくせに


努力で国を再建しろよ豚


もうこれ以上我慢できないって、
言い切っちゃっていいのか?
本当にいいのか?(w


5度目の最後通告である


日めくり無慈悲カレンダー出したら
売れるかな

無慈悲プリントTシャツください


米韓軍事演習は確か今日までだからな。
来週早々、米国は我々の圧力に屈して
撤退したとか言うつもりだろ。


湾岸戦争前後の時期に
国連・アメリカからの要請を日本が決断していれば
すでに北朝鮮はなくなってたんでしょ
つまりミンス党が邪魔をしたんだ!!



最後通告
最後通告シーズン2
最後通告リターンズ
最後通告改
最後通告ファイナル
帰ってきた最後通告
最後通告フォーエバー


最後通告ネクスト
真・最後通告
最後通告ニュージェネレーション
最後の最後通告


新、最後の最後通告
新、最後の最後通告ビヨンド

最後通告EX

最後通告の夏
最後通告 ZERO
最後通告 Legend

続・最後通告
最後通告・番外編
最後通告・雪国慕情

最後通告 朝鮮死闘編
最後通告 代理戦争
最後通告 頂上作戦
最後通告 完結編





無慈悲シリーズも最終回か

初めて本気で最後通告


ところで海自のイージスは日本海に
展開してるのか?
それこそ迎撃体制とらなあかんと違うか?


イージスが展開してないわけない
ちなみに怖いのは昨日まで
バンバン飛んでた厚木の戦闘機が、
今日は全く姿がないんだ……
ただの訓練終了なのか
戦闘機配備なのかワクテカ


同じこと何回言ったら気が済むんだ??

100回言わないと本当にならないニダ

だから早くやれよw
いつまでかかってんだよ

無慈悲な砲弾の雨を京城に降らせてやれ



> ミサイルの準備計画書を最終的に承認した
まだ準備の計画しかやってないのか。


これだけ引き伸ばしてきてやっと
「ミサイル準備計画書」を承認かよ・・・


後に共和国海軍提督として米軍を打ち破ることになる楊文里元帥は、
この年まだ19歳になったばかりであった。





米中が裏で組んで正男政権樹立もあるかも

こんどこそ最後通告なんですよね

無慈悲なる注意警告
無慈悲なる威嚇挑発
無慈悲なる戦闘準備
無慈悲なる食糧要請
無慈悲なる食糧受領
無慈悲なる救援要請

もう我慢できない!おなかぺっこり…

トイレ行ってもいいですか?

我慢しすぎだろw

日本より外交交渉が優れているのは確かだ

どうして北朝鮮こんな挑発してるんだ?

もう本当に、これで最後にしてさっさと
始めてくださいよw

あら、まだ始まってもなかったのね orz

>もうこれ以上我慢できない・・・
いったい何を我慢してたの??

金正恩ほど我慢強くて
慈悲深い人見た事ないわ。

こっちが我慢できないんだから

 :∧,,_∧ヘ,,_∧:::
::<; `Д´>Д´;>:::... キャー
 :(´ `つ ⊂´ ):..
 :と__))((__つ:


さっさとソウルのど真ん中に
打ち込んで恋なはれ!



>朝鮮半島で何としても核戦争を起こすという最後通告だ



うほっ
早くソウルを火の海にしてくれ



口ばかりで撃てない豚はただの豚



三代目で店を潰すって本当だな



ソウルを火の海まだー


(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


無慈悲コネ━(゚∀゚)━!


これが最後だぞ!
本当の最後で最後なんだから!!
金豚「しかし、アメリカは最後って言葉知らないのかぁ?普通そろそろトウモロコシの粉くらい送ってよこすだろ」


いやーん今日も無慈悲で容赦ないです


イラク戦争の時のイラクの広報宣伝相を
思い出すわ。
「我が精鋭部隊がアメリカを撃滅掃討した」とか言ってる後ろを米軍装甲車が
ブブーって通ってくの。

無慈悲コナイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コーラとポテチをスタンバイして
CNNの実況中継見るからはやくしてよね

我慢できないのはコッチだよ!

また、今日も無慈悲に終わりなの………

もう、あたしガマン出来ない…