韓国軍「珍島犬1号」発令 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




【ソウル時事】韓国北部の江原道華川郡の南北境界線付近で27日未明、
韓国軍兵士が、不審な人影らしきものが動いているのを発見した。
軍は北朝鮮への最高警戒態勢「珍島犬1」を発動、兵士は手りゅう弾で攻撃したが、
その後、シカなどの動物だった可能性が高いことが判明した。聯合ニュースが報じた。

北朝鮮が野戦砲兵に「1号戦闘勤務態勢」への突入を指示するなど米韓への威嚇を強める中の出来事で、
一時緊張が走った。

韓国軍が日の出後に周囲を確認したところ、北朝鮮兵士の足跡など侵入の痕跡は見つからず、
韓国兵士が動物を北朝鮮兵士と誤認したとみられている。
北朝鮮兵士らの侵入が確実と判断された場合などに発令される「珍島犬1」は27日午前に解除された。

時事ドットコム (2013/03/27-11:20)


珍島犬の起源ははっきりしないが、
一説によると、13世紀に高麗が
モンゴル帝国の属国となった時、
朝鮮在来犬とモンゴルの軍用犬との交雑に よって誕生したものだといわれる。


その後、モン ゴルに抵抗する勢力が珍島(チンド)へ逃れる折にこの犬種を
同伴したが、モンゴルの支配が終わって
なお、犬は島に留まり、
今日に至るまで血統を維持してきた。


「珍島犬」の名称は、島名に由来するものである。珍島犬保護法がある物の、
日本の秋田犬、中国のチャウチャウと広範囲に交配されて血統上問題がある犬が多い。


___________________


なんで犬なんだよw


鹿を見つけたワン

珍島犬ってなめてんのか

緊張感のない警報発令だな、

デフコン1と何が違うんだよ~


南チョンびびりすぎw

1号戦闘勤務態勢 VS 珍島犬1号


どれぐらい緊急時か解説しよう…
珍島犬1とはシカを手榴弾で倒す韓国軍の最高軍事作戦であーる、すなわち裕福層の
娯楽に軍部が駆り出されて鹿狩りを楽しむ
リフレッシュ休暇である


この結果、鹿は倒せたの?


南朝鮮ってIT強国とか自称してるのに
暗視装置とか熱感知装置とか無いのか?


韓国が先に攻撃しやがった

予想外の展開


手榴弾の範囲になるほど接敵して
人か鹿か判断出来ないとか意味が分からん
友軍を攻撃しかねない練度。


無関係な一般人だったけどシカって事で処理しただったりしてな

訓練された兵士なのか?ありえないだろww

遊んでんじゃね~!Σ( ̄□ ̄;)
このバカチョンがパンチ!


一体誰と戦っているのだろうか?

プレデターみたいな地球外知的生命体と
交戦中であります…


このシカは北朝鮮軍が放った先兵だろ? 
当然、核弾頭を着けて自爆するてはずだったんだろうな!!

これは北朝鮮軍の高度な陽動・撹乱作戦だな


日本で自衛官が手榴弾で鹿を攻撃なんてしたら防衛大臣罷免になるほどの大問題だね


ノンフィクションドキュメント番組作ってもギャグとしか思えないだろうな


どんな物語だよ


犯人はシカでしたw

脱北した北朝鮮兵士が

宿舎をノックするまで気が付かなかったアホレベルの韓国軍


シカと人を間違えて撃つなんて数年に1度出てくる初心者のハンターとかそんな
レベルだろ韓国軍レベル低すぎじゃね?


ビビビビリ過ぎわロタw


珍島犬は確かに韓国の犬だと思うよ。間違いなく起源は韓国だよ(*≧m≦*)ププッ


昨日花火一本でも上げたら攻撃するとか言ってたような、
手榴弾投げても平気なのかい

朝鮮って、北も南も馬鹿なんだなw

だからバカなのチョンなの?
バカチョンでした~ニコニコ

これはしかたないな

なんか動物同士で代理戦争しそうだなw

鹿を攻撃する作戦名が犬とかもうね
楽しい愉快な民族だな~(>_<)


ここいらで、マジレスすると
緊張状態だと「動くものは撃て」だからな
なかなか緊張してるかもしれんな

だからビビりすぎだっつうの!!


ウンコの投げあい合戦まだー?

鹿に手榴弾とか
マジでこれ言ってるのか
どんだけレベル低いんだよ

徴兵制とは何だったのか?

最高警戒態勢「珍島犬1」発射!

鹿は食料なのか戦力なのか悩む場面だね

火の粉1個くらい北朝鮮に落ちたんじゃねーの?


怪しい影に威嚇発砲くらいならともかく、いくら戦時中でも、対象を確認もしないで、いきなり手榴弾投げねえだろ普通。
お遊戯のお時間じゃね~!!



>最高警戒態勢「珍島犬1」

嘘だろ

嘘だと言ってよ

次回のガキの使い年末スペシャルは
絶対に笑ってはいけない朝鮮戦争に決定ひらめき電球


珍島犬1が公式だったことに驚いた


もしかして韓国軍って
すごくよわいんじゃないか?


ひとつの火花どころか手りゅう弾投げ込まれたのに北は何故反撃しない?



珍島犬1警報発令…
何これ?香港映画か?
で?シカに向けて手榴弾?
オイオイ!大丈夫か?この国は~。


>>最高警戒態勢「珍島犬1」を発動

ドリフのコントか?
真面目にやれ…


無慈悲な珍島犬1号


日本軍のキスカ島撤退後に上陸作戦に
やってきた米軍をちょっと思い出すな
日本兵は一人も残っていないのを知らず、小島を勘違いして砲撃したり、上陸後に同士討ちで100人も戦死したりで大騒ぎ


それだけ前線はピリピリしてるってことか


珍島犬3号とは
平時の状態を示す。



珍島犬2号とは
北朝鮮武装スパイの侵攻が予想される状態を示す。


珍島犬1号とは
最高非常警戒態勢。軍、警察、予備軍が最優先で指定された地域に出動する。


シカに逃げられてるから
作戦は成功すらしていないんだな


ただの鹿狩り…

北朝鮮より先に
韓国軍が攻撃開始しました


福岡の在日やくざのほうが
よっぽど戦力になるぞ


おいおい
しっかりしてくれ
大和民族の盾になるっていう
重要な使命があるんだから


スレタイ流し読みしただけだと
珍島犬を鹿と見間違えたんだと思った…
そんなレベルじゃなかった。

「馬鹿」の語源がこんなんだった


シカたないワン

マンガかよwww

腰抜け同士の戦争w

農民イッキとはこんなもんだろ


日本だって
ネズミ一匹で原発停止して
トンキン終了しかけたんだから
笑えね~だろ!!



え?
何やってんの?
遊んでんのか?


人類って食物連鎖の頂点なのに
脆弱しすぎ~!Σ( ̄□ ̄;)