無慈悲 シリーズ 第7話 「無慈悲な稲妻」 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


北朝鮮は、2年半ぶりとなる朝鮮労働党の中央委員会総会を今月末に開いて「重要な問題を討議、決定する」と発表し、


このところアメリカや韓国に対する威嚇を強めるなか、さらなる強硬姿勢を打ち出すのかどうか注目されます。



これは、27日付の朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」が党の政治局の発表として伝えたもので、


今月末に党の中央委員会総会を開き、「革命偉業の遂行で決定的な転換を成し遂げるうえで重要な問題を討議、決定する」としています。



朝鮮労働党の中央委員会総会は、党大会や党代表者会に次ぐ党の意思決定機関で、
2年半前に開かれた前回の会議では、
キム・ジョンウン第1書記を事実上の後継者に選出しました。


北朝鮮は、このところ軍事訓練を活発化させているほか、26日に戦略ロケット軍部隊などを「1号戦闘勤務態勢」に
突入させると発表して、アメリカや韓国に対する威嚇を強めるなど、朝鮮半島の緊張を一段と高めています。



こうしたなか、キム・ジョンウン第1書記の就任からまもなく1年となる指導部が、
来月1日の最高人民会議を前に開くことにした今回の党中央委員会総会で、さらなる強硬姿勢を打ち出すのかどうか注目されます。


北朝鮮の各メディアが韓国と米国に向けた軍事挑発威嚇に写真と映像を積極的に活用している。


インターネットやメディアを通し、
北朝鮮メディアの反応が迅速に伝えられる点を活用し


「戦争の危険」に対する不安と恐怖を高める狙いがあるものと読み取れる。




北朝鮮の韓国向け宣伝用ウェブサイトの「我が民族同士TV」は18日


「戦争の牙城に大稲妻落ちよ」と題し

米国ホワイトハウスと航空母艦が燃える
合成動画をアップロードした。



同動画は「ホワイトハウスが長距離ミサイルの照準内に収められた。戦争の牙城が原子爆弾の打撃圏に入った」と威嚇


「我々は外交辞令を知らない。
包み隠すこともしない」と付け加えた。



これに先立ち、朝鮮中央TVも16日
金正恩が直々に指導したという
西海砲撃部隊の実弾射撃
訓練の映像を公開した。


当時、同放送では白?島と延坪島を仮想した目標地域に砲弾が発射され、
黒い煙に覆われる場面が放映され危機感を高めた。


15日には、我が民族同士は
「写真は語る」というタイトルの記事で
放射砲が発射される写真のほか
移動式ミサイルの軍事パレードの写真も掲載。「ただひとつの火花でも飛ばすなら、我が千万軍民は積もり積もった憤怒を総爆発させ、侵略者らの牙城と本拠地を無慈悲な稲妻で破壊する」と威嚇した。


___________________


構ってくれ感まるだしの発表だな


遊園地でも作るのか

もう月末ですよ

無慈悲な討議が始まる
おい、攻撃はどうしたwwww

無慈悲な無条件降伏かな

【各国の反応…】
日本 (・∀・)ワクテカ
韓国 (゚Д゚)ヤメテ~
アメリカ (´Д`)イツヤルノ!?
中国 (゚Д゚;)どうすんの!?
ロシア (´Д`)勝手にやってれば…


え~・・・・っと、1週間延びたってこと?
年度末決算ですか?

休戦協定白紙を白紙にするんだな



月末の資金繰りが苦しいんだな

ごめんなさいもうしません…
って謝るんかな?



今までさんざんやるやる言ってきたのにこれ以上何を決めるっていうんだよ!


今まで決議する前からわめいてたのかよww


おせーよ

わーなんだろーきになるー

ひょっとして
国連脱退のカードを出してくるのかな?


国連脱退しか残ったカードがないニダ…


可愛いそうな国連脱退宣言!!


無慈悲な延期キタ━(゚∀゚)━!


とっとと韓国と戦争起こせよwww
いつまで待たせんだよksがwww


グアムとハワイ島を核攻撃だろ~
ソウルはどうすんのよ~(>_<)


なんだ?北は国民を道連れにして滅びの美学を完成させるつもりか?

上朝鮮、かっこえーーーーーー(w

神朝鮮すげ~な


1週間レンタルの準新作無慈悲が来たか!

ちょっとコロッケ買いに行ってくる
無慈悲シリーズの続きがきたら教えてくれ

NHKで今出てる動画がかっこいいw

よくこんな言葉が思いつくなw

青い稲妻が僕を責める的なそういうアレ?

無慈悲を実行しない慈悲深い正恩大将万歳

こちらは挑発1つしてないのに勝手に
発狂してるのか
朝鮮人はやっぱよくわからん


ちょっとロケット花火北に向けて撃ってくる!


はよやらんかい!



>憤怒を総爆発させ、無慈悲な稲妻で破壊
ますますエスカレートしているな。


無慈悲シリーズ最新作「無慈悲な稲妻!!

厨二病か?


遂にサンダーを習得したのか


召喚獣ラムゥ降臨~(>_<)


韓国も、北朝鮮に付き合って
少しは怖がってやれよ。
まるで緊張感がないじゃないか。

カッコよくいいたいだけだろ

>無慈悲な稲妻
やだちょっとかっこいい…

魔法攻撃かよwwwww

無慈悲な気候操作ですか(´・ω・`)

ドラクエにあったなこんな技



(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー


ただひとつの火花でも飛ばすならw
お前から仕掛けろよ~
どんだけびびってんだよ。

無慈悲な稲妻が僕を攻める♪

さっさとやれよ!!

もう何も言わないんじゃなかったのかよw

無慈悲があると安心するわ

安定の無慈悲シリーズ


もう・・・いいかげんにしろよ
グダグダ言ってないでさっさとやりなw


今どれぐらいヤバいのか
さっぱり分からんから
エヴァに例えてくれ

どんだけ無慈悲なんだよ?